Webとディレクションとキャンプ。そしてスープカレー。

将来はキャンプ場を開いて生計を立てたいWebディレクターです。北海道生まれ、北海道育ち、北海道在住ですが横浜F・マリノスのファンです。

トルテュPro試し張り!!

6/19(日)に江別の森林キャンプ場で試し張りしてきました!

https://www.instagram.com/p/BG6GDoYQBpe/

トルテュPro試し張り!! #スノーピーク #snowqeak #キャンプ #トルテュPro

 

「設営が大変…(T_T)」と情報を事前にキャッチしていたので、勉強はしていたつもりだったのですが、まー大変なこと…。2時間近くかかりました…。

最も失敗だったのは、「設営を説明してくれてる動画を現地で見ればいいや」と安直な考え…。現地は3Gの電波しかなく、YouTube再生できず…(ノД`)マジカー

 

AフレームとBフレームの組み方?順番があやふやで何度もフレームを折りそうになりました。(この辺は今度書くとします)

 

ということで、とりえあずトルテュPro超カッコいい♪

2時間設営。1時間休憩。30分で撤収!で周りのキャンパーの視線を感じた試し張りDayでした(笑)